雑誌の表紙がどのジャンルだろうが.......



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: witch @ INS25.tokyo.dtinet.or.jp on 97/8/01 12:04:17

In Reply to: 最近のプレステ雑誌でアニメ旋風

posted by ケイラ @ INS15.tokyo.dtinet.or.jp on 97/7/31 15:32:55

> ううん、プレステ雑誌で「そーゆー絵(笑)」が表紙になることは
> まずない。だからセガ雑誌もそうするべきだ、とかいう飯野発言
> ですが、最近のプレステ雑誌は、のきなみ攻殻機動隊のあら
>れも ない下着姿の草薙素子少佐であります(笑)
>
> どうするイノケン!?

プレステ雑誌は、アニメ絵の女の子表紙が結構
多いですよ。攻殻機動隊だけじゃなくて。

別にギャルゲーが表紙になったって
ハードやソフトの売上げが変わる訳じゃないと思う。
実際、相変わらずPSは売れてるし、ソフトも売れてる。

飯野さんは何か勘違いしてるんじゃないでしょうか。