う〜ん,声優さんを判別しなかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/31 11:42:27

In Reply to: CV:桑島法子の方でした?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/31 11:01:50

> これ、知ってました(爆)

なんだ,有名な話なのか.アイリスつまんな〜い!

> で、CVは桑島法子の方でした?
> 確か、姉妹の内の一人でしたよね?ここでのしゃべりは…。

どう考えても,妹の方でしょうが,桑島さん?(ユリカ??)
う〜ん,声優さんを判別しようとしてなかったので,なんとも.
たぶんそう..
好みの選択のとこで,彼女のようなタイプにすると,
「あたしに気があるのかな?」がいいです.

> いや、その筋のゲームです(^^;
> #誤解しないでね、今回だけだから(笑)

MD1本目からのユーザーとしては,悲しいです.SSの「3」
のときはセクシーポスタとか,配ってたし..

> ってゆーか、前回もそうでしたが、メーカーサイドが<限定版>をメインに
> 売りたいからです。
> 生産量の差も当然あります。
> #もしかしたら、<通常版>のリリース日がずれているかもしれませんね。

「3」のステレオジャケ限定まだあるものな..
今度の赤箱,青箱も永久売りなんでしょうか.

> ところで、OPってアニメムービーでした?

SS「4」はないです.タイトル出て,待ってると渋いバック絵に,
スタッフ(?)ロールになります.途中で飛ばしちゃったので,そ
の後にあったのかもかも..
ちなみにPS「1・2」はあります.が,1面ごとにアニメ入りま
せんでした.PC−E版って,1面ごとに小アニメ入りませんでし
たっけ???