Re: もっと宣伝を



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KOH @ legal.social.tsukuba.ac.jp on 97/8/01 09:50:15

In Reply to: ゼルドナーシルトは9月25日

posted by 流氷 @ mtd0225.bekkoame.or.jp on 97/7/31 16:37:05

> ゼルドナの発売日が決まった模様です。
> このHPの新作スケジュールによれば9月25日です。
> ・・・スパロボFやサウンドノベルツクール2や
> じゃじゃ丸くんや桃太郎と、同じ日?

 何かこのゲーム、雑誌の記事の印象では感じがテラ・ファンと似ているので
販売数においてもテラ・ファンの轍を踏むのではないかとちょっと心配。情報が
露出してないからねえ。テラ・ファンもそうだったし。せめてサターン専門誌
ぐらいにはバンバン記事だして欲しいです。良作と言われるバルクやTFVが
売れないのも事前の広報や雑誌記事が十分な情報を流してなかったのが大きな
原因ではないかと思いますし。