ラスブロ ムービー話飛びRES etc...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MaI @ ppp02015.nagoya.alles.or.jp on 97/7/31 08:04:15

 ムービーにアニメが出てくる事で、買うのをやめちゃう人まで出てくるのは
スタッフにとって予想外の出来事でしょうねえ(^_^;

 まぁでも、読みの甘さは今に始まったことじゃないし。
 ヘビーユーザーを簡単に切り捨てる方向性も、変わってない(^_^;

 会社(セガ・CSK)のおっさん達は、これを「戦略」と呼ぶんでしょうが
それが当たったところを、まいは見たことありません(^_^;

 ゲームがカスでも、プロモーションでフォローするソニーの戦略を
ちょっとは見習って欲しいですよねー。
(セガのCS部隊のゲームを見れば、いかに下手か分かる(^_^;)

 だいたいAM研のゲームは、人の手を借りなくても売れるんだから。
(例外はあるけどね(^_^;)
 それを、さらに売る努力をして欲しいなあ。

 ソフトに小細工せずに(^_^;