Re: やってられんぞセガサターン。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp22.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/01 04:25:54

In Reply to: 伝言板「昼の部」に参加できない「夜の部」の独り言

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/8/01 03:52:22

おお、いいこという。
社会を解ってる人だな。
面白くても、馬鹿騒ぎするのはやめなさいって思っちゃう
サターンは{彼等だけの居場所じゃない}っつーのだね

そういうの好きな人の居場所確保のためにも
無くならなくてもいいと思うけど、
ほっといても、自分たちで勝手に盛り上がるようなたぐいのものを
サターンというみんなのゲーム機の雑誌でばかばか
もりあげんじゃないの、
ただでさえゲームって冴えないのに、イメージ悪化のもとだよ。
最近、サターンの雑誌を買うのも恥ずかしくかんじるじゃないきゃ
表紙とか、みだしとか。
セガも、雑誌も、エルフも売れりゃあいいとおもってんじゃね〜〜〜え
勝手すぎるぞ
そんなんが、プロジェクトセガサターンかあ???!!!!
答えてみいいいいセガアアアア!!!
いまごろ「COOL」叫んだっておせーんじゃあ
全体のイメージだよ
自分たちだけがカッコよくしててもだめなんだよ。
オタクばっかの学校にちょっとくらい普通の人間いたって
まったくめだたないんだよ。
美少女系メーカーもちょうしこいてんじゃねー
商売するばしょ間違えてないか?
ぴーぷーぴーぷー
ぼーーーん

ごめんなさい後半キレました。