Re: オタクにはオタクなりに良いイメージををを!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp22.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/01 03:19:29

In Reply to: Re: ああ,イメージだとも

posted by 鉄腕Bjork @ wanya.cc.titech.ac.jp on 97/7/31 10:40:38

> 熱血シューター野郎も,ときめき野郎だろうが
> 世間のイメージに差はないと思うぞ...
>
> 後期メガドラーの皆様,自分自身のイメージはあります?
>

ワシは、メガドラにハードなイメージを持っているつもりだが。
それに、すくなくとも、「暗い」とは反対の個性やインパクトを
持っていると思うんじゃけど。
とかいっても、とりあえずヲタクでマニアックだな。
でも、これだけは言える、
自分の個性を持ちたいからメガドライバーなんじゃよ。
ゲームが好きだ、メガドラのアクションゲームが大好きだって
世界中の人たちの前で言えるよ。

> アニメ絵のゲームをもってやっている人も,
> 超難易度のアクションゲームをやっている人も,
> 世間ではあまり一般的な人ではなく,
> どちらもゲームおたくと呼ばれることでしょう
>
> ちなみに,私は後期メガドライバー
> かなりマニア.
> いいじゃん...好きなんだから

おちこむんじゃない、ヲタクでも、かっこいいやつはいる。
それを目指すんだ。
奴はすごいセンスしてるぜーみたいな。

余談だけど、うちのマルケイの店長はUCCエヴァ缶みながら
「こわいじゃん」っていってたよ。
わしは、当てて、学校のヲタクちゃんに売るつもりだけど