Re: そうですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kuro@DTI @ proxy1.dti.ne.jp on 97/8/01 03:19:11

In Reply to: ビジネスですからね。 それに....

posted by MKN @ ppp04056.yokohama.alles.or.jp on 97/8/01 02:30:12

>  霞を食べて生きてるわけではないですし、経営者としては
> まっとうな判断でしょう。サターンにこだわる理由もないでしょ
> うしね。
>  あとまあ、金だけではなく自分の作ったゲームをできるだけ
> 多くの人にやってもらいたい、という考えもあるかも。

 おっしゃる通りです。ただサターンで出せばサターンの市場が
盛り上がるかなと、甘ちゃんな期待をしたのです。
 それにしてもチョコボが主人公なのはちょっと嫌。でも、不思議の
ダンジョンは好きなので、(スクウェアが出そうが)たぶん買います。

 サターンの市場がどうのこうのと書きながら、しっかりPSを所有
している私(^^;