Re:ガイドブックは2000円っすよ(でかい本)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶんまわしPPPG @ ns2.spice.or.jp on 97/8/01 02:07:45

In Reply to: Re: ACではあったんですかぁ。いいなぁ(^^)

posted by キヨシロー @ on 97/8/01 01:53:45

>>>>アーケード版はあったっす そーいえばないねSS版 まぁ別にいいっすよね こんだけイイと! ラスブロの事 いろいろ聞いてちょー!(詳しい本はアスペクト刊のラストブロンクス公式ガイドブックがいいっす)でも いいぜこれ!
>>レスありがとう。ゲームの面白さとしては満点なんですが、せっかくフィニッシュをコンボや大技で決めてもREPLAYないんじゃ・・・
>公式ガイドですか。明日書店に行ってみますね(^^)

たしかに!! しかしオイラたちは 熱くなりすぎてREPLAY飛ばすっす けっこう長いんすよREPLAY&勝ちポーズ