こうなったら、エコールが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba63.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/01 01:18:01

In Reply to: 不思議なダンジョンまでプレステに・・・

posted by 半兵衛 @ ppp10-kani.mmtr.or.jp on 97/8/01 00:50:34


> なぜスクゥエアなんだーーーなぜチョコボなんだーーー

 それは大人の事情でしょう。

  こうなったら、エコールが「コンバット越前の不思議なダンジョン」を制作するしかない!。
 
 全体的なノリとしては。
 赤い扉があれば、
 「せっかくだから、赤の扉を選ぶぜ」
 階段を見つければ、
 「何だこの階段は!」
 と、いうように越前ボイス炸裂!。
 もちろんアイボー(ビートきよし風)のダニー、グレッグもパーティーの一員として参加。
 サロニカの町で装備を整え、偶然見つけたサファール遺跡のダンジョンを探索し、そして赤い扉の向かう側にある、デスクリムゾンを入手するのだ!。
 エコールのCAD制作スタッフが作り上げた三次元ダンジョンが君を待ち受ける。
 
 早い話がデスクリムゾンのプロローグ的な話。

 うーんとっても面白そう、真鍋さん作ってよ(笑)