X1・2パックを出してくれたら買うかも(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ ppp107.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/8/01 00:54:23

In Reply to: ロックマンX4:きっついけどこういうの好きだよ

posted by びぎなーN @ 202.218.217.170 on 97/7/31 22:49:45

>いやー、難しいっす。難しいけど動きが多彩なので色々作戦を練って挑戦できるので不快には感じないよね。
>>敵の攻撃を見極めたら面白い様にスマートなクリアができるし
>(とはいうものの、僕のエックスはまだまだ死にまくり状態...)
>コンティニューし放題で途中SAVEもオッケイだし。
>>僕もそうだけど、メガドライバーの人ってこういうの結構好きじゃないかな?

メガドラ版1・2・3を持ってるけど、キャラ的にはXの方が好きなんですよ。
でも、シリーズ未経験(MD版は持ってるだけ)。

話があるので3からというのもいやだし・・・。