またしても…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: だい @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/8/01 00:46:17

In Reply to: 昨日に引き続き、バルクスラッシュの話をしたがる私

posted by saki @ 202.215.148.58 on 97/7/31 21:11:26

何かここのメッセージ埋もれてますね(^_^;
1時間前来てたけど、見落としてました。

> こんばんわー。きのうに引き続き、バルクスラッシュの話です。
> しつこいかも(^^)
>
> えーっと、点数がエントリー内に入って、名前を入力するとき、
> 下世話な言葉を入れてみましたか??
> ・・・私はレオネに『フケツ・・・』と言われた(笑)
> ・・・って、これってば皆さんご存じかも・・・

って、知りませんでした(T_T)。何か知らないことばっかりです。
聞いてみたいッス。
他のキャラもそんな事言うのかな?


> えーっと、わたしは、レオネが好きです。
> 皆さんは、どのキャラクターがすきなのでしょ???
> キャラクター投票、やってみたいなーーー

僕もレオネですね!!