攻殻!!(そんじょそこらのガキ向けアニメとは違う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara022.infosphere.or.jp on 97/8/01 00:17:24

In Reply to: 最近のプレステ雑誌でアニメ旋風

posted by ケイラ @ INS15.tokyo.dtinet.or.jp on 97/7/31 15:32:55

攻殻(漫画)は素晴らしい作品でPSのイメージをあげる。卓球もやってるサントラとか・・
けど、サターンのアニメ系はイメージを下げる・・ひどいもんだなあ。
アニメったって玉石混合だから。PSのチョイスは正しいと思う。
エロゲーからエロ抜いたサターンのゲームを宣伝するのにくらべりゃ。
皆さん攻殻(MEMORIESも)を買って(OR借りて)堪能してみてね。
大人でも楽しめる数少ないアニメだから。アニメに悪いイメージ持ってる人も
変わります。現に俺が変わった。他のアニメはいまだに嫌いだけど。
あとアニメ詳しい人で大友、押井以外でいいアニメ作家いたら教えてね。
駄文失礼。では。