前もって親に言っとくのが吉かな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU01.kng.mesh.ad.jp on 97/8/01 00:14:02

In Reply to: Re: やっぱそれでしょ!

posted by Olion @ iwkn011.enjoy.ne.jp on 97/7/31 22:42:38


>
> >  明日からラスブロを、やる予定。でもやるのは、夜中。んで、スティック使うから、ガチャガチャうるさいんですよ。すると、親が、起きてきて、「うるさい!!」。と、怒鳴られるわけです。
> >
> >  そこで、質問。このガチャガチャうるさいのは、どうにかなりませんか?誰か教えてください。
> >
> >  んで、使ってるスティックは、ホリの、ファイティングスティックSSです。サタマガの評価が、高かったんで、3,980で買いました。
>
> 僕は今日親に「夜中うるさいけど何もいうなよ」と伝えております(^^;

 私には、そんな言葉は親には、言えない・・・・・・。言ったとしたら「ならやるな」。とか言われそう。いや、確実。

> ホリの奴いいですよね。

 うん、いい感じです。でもあのブラックボディは、いいとして何故ボタンが緑?。他に合う色無いのか?まあいけど。

> サターン購入と同時に買ったからもう底の鉄板さびてるし(^^;(膝の上にのせたら汚れる)

 錆取りスプレー、CRC5−56を、使いましょう。これを使えば、錆なんてイチコロです。このスプレーは、家庭に一本必ず置きましょう。必ずや、役に立ちます。「持って手良かった5−56」。なんて思う日が必ず来るでしょう。

 俺は、何を言っているんだ?。