レスありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: XYZ:D @ ppp177.coara.or.jp on 97/8/01 00:02:24

In Reply to: セガラリーについて

posted by XYZ:D @ ppp170.coara.or.jp on 97/7/31 07:03:11

レスありがとうございます。

僕は車に詳しくなくて、この四角い感じがいいね!ということでデルタをいつも使っていました。
で、僕は当時、初級コースを極める!という目標のもと、デルタを駆り、何度も何度も疾走してました。しかし、いつも自分のゴーストの背中を見送る結果におわり、もう自分は限界までやってしまったのか?どうしてこれ以上伸びないんだ?と思い悩んでいました。
その時、気晴らしにたまにはセリカも使ってみよう、と思ったのです。
結果は、見事に記録を塗り替えました。
しかし、その後僕のデルタは、いつもセリカのゴーストの