おめでとう!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS84.aic.mesh.ad.jp on 97/7/31 23:38:10

In Reply to: グランディアP GET!! サタマガよありがと!

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/7/31 23:17:45

> 今日家に帰ってきたらなにやらCD大の段ボール箱が・・・
> 送り主はな、ななななーんと”ソフトバーーーーンック!”
>
> うおおおおおおー 1/4000の確率を引き当てたぜー!!
>
おめでとうございます。

この勢いでサマージャンボ宝くじでも買ってみては?

> ここの書き込みでこの3週間にぎわしかったグランディアP、
> やっと話に参加できる・・・ってもう古いのか?(話題として・・)
>
いやいや、そんなことないです。

ぜひとも、感想聞かせてください。

> しかもその箱にはなんと手書きで自宅住所が書いてあった
> (ひょっとしてサタマガよ人手が余っているのか?)
> この、ちょっとしたところに暖かみを感じる幸せな夕暮れだった・・・