市場が寒いと言われてる本当の原因(持論の推測)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/7/31 23:34:10

In Reply to: 8月にソフトがないというけれど・・・

posted by 流氷 @ mtd0084.bekkoame.or.jp on 97/7/31 23:13:58

> ラスブロ、ラングの後の8月の予定。
> 気になるソフトもちらほら。
> ・南方珀堂登場
> >難易度高そう。けど、本物指向とも言える・・・。
> ・スコーチャー
> >実態がいまだに掴めないけれど。かっこよさそう。
> ・VIRUS
> >とりあえずやってみようと思う。評価はそれから。
>
> ちょっとまえまで、夏は欲しいソフトが多くて嬉しい悲鳴

おお全く同感!!
わしはこの7月〜年末にかけて欲しいソフトが30本ぐらいあるぜ!!
し・かーしっ わしの財布がゆーこと聞かんのじゃ

事実7月に買ったのはルナMPEG と バイオのみ
リアルサウンドだってBONEs だって わくわく7だって 
バルクスラッシュだって 欲しいさ!!

欲しいけど買えないのさ
中古はプライドがゆるさん!!
どーしても新品にこだわると結局買えないのさ・・・・・

ってゆう人がサターンユーザーには多いいんじゃないか?
それゆえ名作となりうるソフトが、売れても10万本・・とか
1万本とかになっちゃってるんじゃないか?

はっきり言おう「サターンは良質ソフトが氾濫している!!」と

仮に 新品価格¥2000位になったとしたら一気に50万本のソフトって
出るんじゃないのかな?

メーカーさん、一度みんなで”談合”してやってみたら?
”損して得とれ”ってことわざもあることだし・・・