Re:ギャルゲー・・・私はギャル・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas24.doshisha.ac.jp on 97/7/31 22:53:13

In Reply to: Re:ギャルゲー・・・私はギャル・・・

posted by saki @ 202.215.148.58 on 97/7/31 21:38:15


>  ギャルゲーが好きなんですーーーー(笑)
>
>  18の女が言うこっちゃないよねー

私の周りにも結構(といっても2人)いますよ。
>  
> うーんと、だから、そんなにギャルゲーにつらくあたらんといてくださいネ?
> イラスト、声つきの、自由な小説っぽいのとでも思いましょう・・・?
> 頭悪いから、うまく表現できないけど、うーんと、
> 登場人物のスベテが知りたいと思うことも、登場人物に良さそうに見せたいのも、
> 異常なことじゃない。と、・・・言いたいんだろうか、私??

主人公や登場人物に感情移入できるってのはいいゲームの第一条件だと思います。
ところで、関係ないですけど同級生って恋愛アドベンチャーロープレ(なんやそれ?)らしいですね。