どう考えても連続してやる方法があるはず(希望)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/31 22:19:53

In Reply to: ラスブロの不満

posted by GROOVEくん @ komk1DS15.aic.mesh.ad.jp on 97/7/31 22:06:29

> 面白いです。移植度もマルです。

ねぇ,ポリカケだって,かあいくないチビキャラだって,
全部含めて愛せるのに..

> トレーニングモードでコマンド表を見るたびにあのロードはいただけん!!
> エンディングの長ーいスタッフロールをとばせんのはなぜ?
      ↑
これやこれ!誰かが言ってくれるのを待ってました.
みんな,その程度は許容範囲かと,がっかりしてたので.
あれは,ハードの限界とかとは違うはずですよね!!!

> (なんかやりかたあるのかな?)

あるはず,あるだろう,あって欲しい,いやないかもしんないかな..
しくしく...