わかっていただけて幸いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/7/31 20:14:16

In Reply to: お返事ありがとう。反論ではないが・・(長めです)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/31 19:53:55

MRTです。駄文におつきあい有り難うございます。

> 実は私も朝から並んだ人間なので、混雑というのは非常に理解できます。
> そういった混雑の原因の一部(あくまで一部ですよ)として
>
> 「会場内で、レア物のグッズを配布する(しかも限定で)」
>
> という、メーカー側の姿勢にもあると思います。
> それを入手せんがため、早朝から(大ばか者は数日前から)並んでいるなんて
> ホント、馬鹿ですよね。昨日のどなたかの書き込みでもありましたが、
> その大ばか者に記念品をあたえているCESAの馬鹿さ加減は、全く
> 手がつけられないですね。

ほーんと。何考えてるんでしょう。変な煽り方はしないでほしいものです。
それにしっぽを振る人間にも問題ありそうですね(暴言?)。

> 混雑の整理がなっていません。いくら出展者で整理しようとしても、
> 物理的スペースが足りないんですから。
>
> その混雑を総じて「大盛況」とひょうかしたCESAの未来はないですね。

CESAは何か勘違いしているようですね。大体「ゲーム」の「ショー」に
コスプレねーちゃんはいらないと思うのですが。
そういうのは「コスパ」かなんかでやってほしいです。

> もちろん、地方で開催することは大いに喜ばしいいことだと思います。
> が、広大なスペースを提供できる場所となると、結局のところ、
> 福岡、大阪、名古屋、仙台、札幌は厳しいかな?
> という大都市になっちゃうんでしょうね。

そういう主要都市だけでも、やっていただけると地方の人には助かると思います。
何も全都道府県でやれとまで言いませんから。

> > あるいは業者さん向けと一般向けと、イベントを振り分けるのはどうでしょう。
>
> 賛成です。ただし、現実問題として実現可能かどうかは疑問ですが。

まあこれは、きついかもしれませんね。

> この駄文に、最後までお付き合いいただいてありがとうございます。

いえいえ、私こそ駄文につきあわせちゃいまして。恐縮です。