Re: おお!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.161 on 97/7/31 19:08:14

In Reply to: サンダーフォースV、超GET!

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/31 15:52:22


> 7軒、店をまわって、ようやくGETしました。サンダーフォースV!しかも
> 、初回限定版のオリジナルサウンドトラックつきのやつです。個人的に、オリ
> ジナルサウンドトラックの方はあまり興味なかったんですが、レアっぽいので
> 、ラッキー。(というか、それしかなかった。)
>
> また、今はなきグラムスの遺作、クォヴァディス2も衝動買い。いままで、ゲ
> ームは、一回の買い物で、一本と決めていましたが、このごろのサターンソフ
> トの品薄状態からいくと、そうもいってられなくなったので、方針変更。
>
> <FONT SIZE=5>欲しい時が買い時!</font>

おめでとう!!
ちょっち難しいけど、パターンを見つけて攻略するのがホントに楽しいゲームなので、是非とも頑張ってくださいね☆
付録CDもいいですよ!!!<いま聴いてる(^_^;)>