楽しんでますね!僕もこれからフライングで(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.137 on 97/7/31 19:00:09

In Reply to: 勘違いでした。ごめんね。

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/31 13:42:50


> > > レイチェル役って笑っていいともでラブレターを読んでた人じゃなかったですか?
> >
> > ま,あれは,あのキャラメイクだけでも,楽しめるからいいや.
> > またやろうっと!
> >
> > 「ねっ,お兄ちゃん!」
> > 「はいはい(でれでれ)」
> >
> > そういや,本編にもあの子は出るんですよね?
>
> そう!レイチェルでしたよね。キャラメイクの女の子って(^^;
>
> あの、魔法使いと飛行兵の姉妹ではなかったですね(*- -*)