Re: すみません。ちょっと補足。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/7/31 17:59:20

In Reply to: すみません。ちょっと補足。

posted by かなり弱気です。 @ wall.ned.co.jp on 97/7/31 17:05:41


> > > 一般人?これだけゲームを一般人の振りをするなんて。ゲームを馬鹿にしてる?
> これ個人攻撃ではないです。
↑文脈から理解できていましたのでご安心を(下の方の文のついでに書いただけなので気にしないでけっこうですよ)。

馴れ合うつもりも無いですが(←良い意味で)、こういうふうにゲームに対する考えを(雑誌等に比べて)ほぼリアルタイムでぶつけ合える場所があることを喜ばしく思いました。

こういうことがあるから書き込みにハマッちゃうんでしょうねぇ..

以上