Re: ふっふっふっ。ばれちゃぁ仕方ねぇ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka100.try-net.or.jp on 97/7/30 16:19:12

In Reply to: ふっふっふっ。ばれちゃぁ仕方ねぇ!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/30 16:13:11


> > ええっ!甲斐智久さんって「同窓会」のキャラ原案の人なの!?
> > ということは、”甲斐智久=水谷とおる”なんですか?
> >
> > うーん、ってことはサ−クル「クランク・イン」の水谷とおるさんも
> > 同一人物なのかぁ・・・。
> >
> > まぁ、「絵が似ているなぁ」とは思ったけどね(^^
>
> 思惑通りですヨ。
> PNを使い分けることなんて「あっち系」では常套手段ですからね。

そうそう!!ガ●ガ●ガーのヒトとかマ●ロ●7のヒトとかね・・・