すんませんリターン押してしまった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翼右ムェゲって何です? @ wall.ned.co.jp on 97/7/30 15:57:07

In Reply to: Re: まねはいけません。

posted by majide @ wall.ned.co.jp on 97/7/30 15:43:43

いやぁ、マジで知らんのですけど。
「翼右ムェゲ」ってなんでしょ?
もってる情報がほぼ同じであるなら
同一環境では類似した答えが出てきてもおかしくないですよね。
小学生のとき何かを発見して「俺ってすげー」とか思ったことありません?
たとえば新しいギャグやクイズとか。
人間の思考パターンなんぞ限られてるのでそーいった類の物でしょう。
そんなところではないでしょうか?
あ、これ逆から読むんだね。なっとく。これは知りません。

で、現実の女云々はナンセンスですぜ。
なぜなら自分は妻子もちですがギャルゲーやってます。
浮気して別れたら責任とってくれます?ってのは冗談ですけど。
それに現実の女から逃げてるとは限らないでしょ?
それもまた一つのパターンではあるかもしれないけど。