「12又」は奇跡に近いムズさ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/30 15:05:21

In Reply to: Re: ウソぉ!?何それーー!?だっさー

posted by AH720819 @ fukuoka127.try-net.or.jp on 97/7/30 14:59:48

>
> > 「このゲームは全員と仲良くするゲームじゃない。
> >  一人と付き合う上で他の11人をふらなくちゃいけない
> >  せつなさとか辛さを味わってください」
> >
> >  とか言うから「おおー!」と思って期待してたのに  
> > 何じゃそのふにゃふにゃな設定は!?
> > 売れそうなんで色気が出てきたか?
> >  二股は絶対不可能。
>
> となると下級生のように中身スカスカになんのかな?

いいえ! 基本的に「11人を振る」ゲームです。
ただ、奇跡に近いものですが、12又もできる!とありました。
#よっぽどフラグチェックをしていないと無理なのでしょう。