やはりVF3の移植のめどが立たないことには・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/30 15:04:43

In Reply to: ロストワールドをSS移植希望

posted by 彗星 @ 210.128.219.10 on 97/7/30 09:41:40

> アーケード版のロストワールド(ガンシューティングのやつ)
> をSSへの移植を希望します。バーチャコップは好きだけど、
> 人を打つのでちょっと。それに比べてロストワールドでは、恐竜を打つので
> 野蛮な気がしないのがいいです。ジュラシックパークとカップリングで
> 5800円ぐらいがいいです。家にバーチャガンが2丁もあるのでぜひ移植
> して欲しいです。

私も希望します。個人的には、その前に、ガンブレードNY(あれも、人を撃
たないで、ロボットを撃ちますよね。ってほとんどみた感じ人ですが。)の移
植希望。

けど、アーケード版ロストワールドは、VF3同様、モデル3基盤という、セ
ガの最新3Dボードを用いているので、VF3のサターン移植のめどが立たな
いことには・・・、という感じがしますね。