Re: OUT OF THE BASE?長文。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちょっと癒えたきがする。 @ wall.ned.co.jp on 97/7/30 14:53:45

In Reply to: Re: OUT OF THE BASE?長文。

posted by スクウルド @ cs1a133.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/30 14:39:25

おお、速効レス。スゴイなぁ。
> > ああ、取り留めないね。みっともない。みっともないついでに。
> そんなことするあなたの方が、みっともないよ。自分の考えを人におしつけないで!

そうそう、これは「自分がみっともない」ということなのであってます。こんな発言をする自分が、ね。
あと、「考えを押し付ける」ですけど。
これは「ギャルゲーが売れるのを僻みっぽく見てる人」
もしくは「ギャルゲーをゲームと認めていない人」へのイヤミな部分なので
あまり気になさらないよう。あなたがそういう属性の方なら別ですが。

> それから、何を癒して欲しいの?ただ文句をいってるだけじやないの?
あえて言うなら
「アンチギャルゲー派の無差別攻撃にさらされ、傷ついた自分の心」でしょうか。
そう、文句を吐き出し他人を傷つけることで自分を癒しているんです。
小学生のノーミソのレベルと同じ事をしている。
あ、最近の小学生は頭良いからこんな低レベルのことはしないか。
それは、非ギャルゲー派がギャルゲー派にやってきたこと。
ああたしかに、やってみると気持ちが良いね。
他人の心を考えないで書くということは。