Re: 最近、SSのソフトは売れないという発言を耳にしますが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バカボンのママ @ 202.209.106.59 on 97/8/01 11:12:05

In Reply to: 最近、SSのソフトは売れないという発言を耳にしますが

posted by 小路 @ hik3p090.kcn.or.jp on 97/7/30 07:51:00


> FF7 トバル2 エースコン2 FFT サガ ダビスタ @ エヴァ2 下級生
> バイオ2 ときメモ2 イヴ 鉄拳3 フロントミション2 ファンタジーオブ @ スパロボ サクラ2 グランディア デビサマ2 バーチャ3 街 <バイオ2>
>
>  FF以後のブランドタイトルを比較した場合、市場に圧倒的な勢いの差が生まれるのは当然でしょう。しかし、今後は知名度的にもそう遜色のないタイトルが並んでいるのでそう悲観的になることはないのでは?(もちろんPSに勝てるとかそーゆー話ではありませんが)
店員の人がプレステは売れるタイトルがわかるから、週に二、三タイトルしか入れなくていいといっているた。サターンはわかんないから少しずついっぱいタイトルをいれるとか。要するにさ、サターンは戦力的な商品がないんじゃないの。特にセガ。rpgなんかもっと戦略的に作るべきだよ。psはよくその辺出来てるんじゃないの。クリエイターのやりたい放題にするのもあれだよ。