Re: 是非出て行くべきでしょう。文句は言えない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろひろ @ ms00207.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/31 10:35:26

In Reply to: リアルサウンドの販売本数

posted by 高田がんばれ @ carbon.zoomin.co.jp on 97/7/30 18:27:55

> TVgamerの最新号によると約40000ぼんしか売れていないようだ
>
> これでは飯野さんは怒りPSかN64へ路線を変更してしまいそうで心配です

 リアルサウンドHPで飯野さんにお聞きしたところ、今現在は5万本だそうです。
底辺を広げられそうなこのソフトが、この程度の数字では・・・。

 個人的には正直、SSから他の機種に移ってもらいたいです。飯野さんたちのた
めにも。今のSSに彼らのゲームを出す価値はないと思うので。PSでは諸手をあ
げて好奇心あふれる多数のユーザーが出迎えてくれることでしょう。

 もし出ていってほしくないのなら、今すぐにでも買うべきです。値崩れしてから
では遅いし(つまり、その値段分の価値しか認めていないと言うことになるでしょ
う)、雪崩を打って値崩れを始めている現状では、一刻を争います。

 本当にサターンが好きな人、それだけの覚悟をもってソフトを買ってますか?
 値段が変動すると言うことは、それだけ自分たちにも値段を動かす「責任」が
あるんですよ。自分が買ったソフト1本1本がそのハードの将来を左右するんで
す。選挙と一緒なんですよ。