Re: 思うに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.49 on 97/7/31 09:31:42

In Reply to: みんなー、バルクスラッシュの話をしようよぉー

posted by saki @ 202.215.148.50 on 97/7/31 00:07:40

> いや、なんだか寂しいから(笑)
> バルクスラッシュ、おもしろかったよね??よね?
>
> ・・・うーんと、話題がないからネタバレでも一つ。
> バルクスラッシュのスコアはやろうと思えば九百九十九万点以上いけます。
> さーて、どこで点数を稼ぐのでしょうかーー??
>
> ・・・うーんと、それと、みんなでバルクスラッシュ2希望のハガキか何かを
> 雑誌やハドソンに出しましょう!
> このままでは2は絶対に出ませんし。
> あのナビシステムを闇に葬るのは非常に勿体ないですヨネ???
>
> ・・・・うーん、以上!
べつにナビシステムがどうとか声優がこうとか、アニメ絵がああだとか
ギャルの存在がそんだとかでなく
そんなの抜きにして
ライトからヘビーにいたるまでのゆーざーを考えてくれた作品だと思う。
へたは、下手なりにたのしめるし(操作も3Dものとしては簡単な部類だし)
#SSらしいぼこぼこ出てくる背景や建物はアレとしても
点数とろうとしたらまた楽しいし
ナビ育てるのもまぁ楽しいし。
動きも反応もわるくないレスポンスだし
#CDのアクセスも気にならないし。
やっぱりゲームはやってみないと分からんと久しぶりに感じたゲームでした。
#このまま売れないと口コミで伝説になるか?もしれん。
たのしいですよ。
#長時間やると酔う人(私)もいるけど。
#299万とか398万とかだと涙が出そうになる。そしてこのスコアがまたよくある。