ポリスノーツ風にすれば....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 彗星 @ 210.128.219.10 on 97/7/31 08:46:29

In Reply to: Re:カプコンのやつかと思ってしまった・・(^^;)

posted by ABJ @ ksgy4DU03.stm.mesh.ad.jp on 97/7/31 08:04:09


>
> > でも、「ロストワールド・ジュラシックパークのゲーム」って
> > もうサターンで(別バージョンの物が)発売予定になってるんですが。
>
> そうみたいですね、横スクロールアクションなので少し興味が有ります!!
>
> > ちなみに開発はDreamWorks Interactive。
> > スピルバーグさんのゲーム会社です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そうなんですよ。本の見出しを見て喜んで、内容をみてがっくりしました。
個人的には、ハードのハードル(model3)も有ることですし、完全移植は諦めて、
アドベンチャーアクションにしてくらないかな〜(ポリスノーツのアクション性
を強くした感じ)。
あの、マウス&バーチャガンの組み合わせは、家庭用ゲームにはぴったりです。
マウスで会話しながら、その後ろから恐竜が飛び出してきて、バーチャガンで
射撃する。なかなか緊張感のある企画だとおもうけどな〜。

SEGA様よろしくお願いします。