いいけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.S @ sendai1-02.ap.plala.or.jp on 97/7/31 05:43:04

In Reply to: Re: いいっすよ、マルコン

posted by 羽サラ @ dialup259.kumagaya.or.jp on 97/7/31 03:15:47

>
> > マルコンはでかいし、なんてゆーかデザインがかっこ悪いです
>
> そこがミソ!
> 初代メガドライバーには、あの大きなコントローラーがバッチシ手にフィットするのです。
> 冗談はさておき、マルコンって、安定感があるし、ボタンの位置がいいし、コードは長いし、で、けっこう使い易いと思いません?
> でも、確かにまん丸なデザインはちょっと・・・

マルコンってなんつーかアナログなのに64のコントローラーと比べると、微妙な操作ができないような・・・
分解するとあのグリグリの部分にはスプリングが入ってるんだけど、これが弱いんだよね。
一応このスプリングを伸ばしてみたんだけど、あまり変わらないし・・・
NiGHTSやる時はいいんですけどね。

> 黒いマルコンなんかあったらかっこよさそうですけどね。

USのマルコンは真っ黒でかっこいいです。
日本もサターンが黒かったらなぁ・・・