Re: ムズムズしてきた〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羽サラ @ dialup259.kumagaya.or.jp on 97/7/31 03:04:45

In Reply to: Re: おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.121 on 97/7/30 16:08:30



> > でもメガドラ版もサターン版もやったことないんだよね。これ。
> > ゲームにうるさそうなシューターが10点つけるんだからよほど面白いのだろう。
> > うーん、欲しくなってきたぞー。

>やったゼ!!!サンダーフォースV!!!

ゲームショーで見たときは、こんなもんかぁ〜と思ってたんですが、ここの書き込みを呼んでるうちに、「これはもしかして、4のような凄すぎるゲームなのでは・・・」と思うようになって来ました。

う〜〜〜、欲しくなってきた〜!!

4でノーミスクリアーをするほどやり込んだ TFファンとしては、血が騒ぎますな〜。 ワクワク