前から言ってるけど...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/7/30 12:24:05

In Reply to: 同感です!

posted by しまんだサラ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/7/30 12:00:35

> > サターンの美少女ゲームなんとかなんない?
> > 雑誌見ても特集はそんなのばっかり。
>
> 僕は美少女ゲームが必要ないとは思わないけど(質的に水準の高いものもあるのも事実だし)、今はそういったソフトを敢えてプッシュすることもないと思う。サターンのことをわかっている人はいいけど、今からゲーム機を買おうとする人達に対するイメージが心配ですね。

前から言ってるけど、出版している雑誌が悪いと思います。
雑誌社がちゃんと特集組めばよいのに、やれ美少女だのとかいう特集を組むからこういったイメージが定着していると思います。
特にサターン系の雑誌は読者をなめてるとしか言いようが無いと思います。
(そっち系が好きな人ならいいかもしれないが、そうでない人のことも考えろってかんじです。)

やはりこうなったらBEEPの復活を願うしかない!!