Re:本当によかった(危ない奴の独り言ですごめんなさい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶんまわしPPPG @ ns2.spice.or.jp on 97/7/31 01:59:17

In Reply to: サンダーフォースV読者レース1位だったよ。いえーい

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/30 15:20:12

>オイラ サタマガに10点と書いておくりました(本音)
最近サターンは寒いとか安くなったら買うとか悲しい書き込み多くて?でした昨日車でTFVのsplcd(trno.6)聞いてて 書き込みのこと思い出したら 恥ずかしながら泣いてしまいました 危ない奴ですオイラ でもこんなに素晴らしいゲームを作ってくれたTECNOSOFTさんやセガが可哀想で、、、
なんであんなこと言われないかんのかな!って!!わざわざサターンでオレたちのためにTFV作ってくれたのに(みんなのために)、、、あとはオレたちで広めましょう 口コミで、、がんばれ