Re: みんなー、バルクスラッシュの話をしようよぉー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江戸屋猫八 @ oskd051.osk.threewebnet.or.jp on 97/7/31 01:40:27

In Reply to: みんなー、バルクスラッシュの話をしようよぉー

posted by saki @ 202.215.148.50 on 97/7/31 00:07:40


> いや、なんだか寂しいから(笑)
> バルクスラッシュ、おもしろかったよね??よね?

最高スよ、激楽しいス♪

トータルの完成度はパンツァーやTF5が上だと思うけど、
ポリゴンで出来た世界を自由に飛べる違いは大きい!
1stボスの足下をくぐり抜けながらのミサイル攻撃や
ボスがジャンプした後を真下から垂直飛行で追いかけて
あわやの空中撃破!!
自分なりのプレイで悦にはいれますな♪
その点でラストステージの密閉空間のバトルは自由度が
低くて惜しい!ってカンジですが、全然たいしたことじゃ
ないですし。

> ・・・うーんと、話題がないからネタバレでも一つ。
> バルクスラッシュのスコアはやろうと思えば九百九十九万点以上いけます。
> さーて、どこで点数を稼ぐのでしょうかーー??

ぜひとも教えてほしいでス。
点稼ぎはめんどくさがる方なもんでいまいちスコア
あがんないんで・・・。

> あのナビシステムを闇に葬るのは非常に勿体ないですヨネ???

もちろんです!
PSのアーマードコアと攻殻機動隊(共に体験版(^^;))を
遊んでみると妙にナビが無いのが寂しい・・・。
もはやナビ必須体質になってしまったのか?
だれか「すごーい!尊敬します!」といってくれー(;0;)