昔は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: XYZ:D @ ppp170.coara.or.jp on 97/7/31 01:27:15

In Reply to: Re: なんとかしてほしい…

posted by りんこ @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/7/30 15:15:34

自分が買ってる、サタマガに限られてしまいますが、昔は良かったですねぇ。
アリイ氏のかっこいい表紙ばかりですごく良かった。そういえば、最近アリイ氏は表紙を描いてませんね。バーチャロン関係で忙しいのでしょうか?
僕がサターンを手に入れて、なにかサターン専門誌がほしいなぁ、と思って、サタマガを買い始めたのは、アリイ氏の斬新でかっこいい表紙に惹かれたからなんですよ。
もうあの頃は戻って来ないのかなぁ?


どうでもいいことですが、りんこさんて、分大教ですね。僕もそうです。