290円に値下げって 力の入れどこ間違ってない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/7/30 23:48:29

In Reply to: サタマガ大増200ページ、290円に値下げ

posted by イ中イ非 @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/30 13:48:38

> 8月22日発売号より
> サタマガとザプレが
> ページを大幅に増やして
> 290円に値下げだそうです。
>
> ザプレはいいとして
> サタマガは大丈夫かな・・。
> あんまり売れてない、って良く聞くから。

こういっちゃあ何だが、わしゃあBEEP創刊当時からの読者でよ
この雑誌を買う動機に「おおっリーズナブル!!」・・っていうのは
ちょっと入ってないんだよ。

・・そりゃ週刊誌になったから「お求めやすく・・」ってのには十分
感謝するさ・・・・しかし・・しかしよ もっと記事に力を入れてく
れた方がわしゃあうれしいんじゃがのう・・・

この歳になってあんな表紙じゃあ「深夜にコンビニでこそこそ」買わ
ねばならんし、Beep、BEメガのころは最低3回は繰り返し読ん
でいたのに最近じゃあ「1回読んで積み上げて」・・・だもんなあ・・

せめて、せ・め・て 「NUDE NA HARD」だけは復活して
欲しいもんじゃあ・・ゴホゴホ これも時の流れかいのう・・・・・