秋葉のソフマップ(セガのゲーセンの隣)にあった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すばらしい穴 @ wics08.wics.or.jp on 97/7/30 23:31:33

In Reply to: 西暦1999ファラオ買いました。面白いです。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/30 16:37:25


>  金なかったんですけど店頭に並んでるのを見つけ速攻で買いました。
> こりゃいいですね。評判通りです。
> 少なくともうちにある同タイプの「ダイダロス」の10倍は楽しめました。
> ピラミッドってのが神秘的で良い。
> ちょっと敵がヘボいのが難ですが。

オレも2週間位前に買いました。はっきり言ってサターンユーザー
全員買えって感じの出来。サターンの凄さが実感出来るよ。

あと、自分が買ったのは、秋葉のヤマギワソフト館で2980円でし
た。一個しかなかったので、即効買いました。
先週の金曜日に、ソフマップにもあと一個あった。(5220円)

皆さん、見つけたら即、買いましょう。