ラスブロは...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.146 on 97/7/30 23:26:54

In Reply to: 私はラング一筋

posted by 虚無僧三郎太 @ tproxy.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/30 23:07:05

ラスブロが決して悪いんじゃないけど、同じ雑誌でDEADorALIVEが載ってるとねぇ..見劣りしちゃうし。
(でもAM3研製SSソフトはセガ製全体と比べても出来がいいと思うし、SS移植に際してのサービスも充実していて好きではありますが)

ラング4は今だメガドライバーの僕としても必須アイテムです。
1日は会社ズル休み決定ですし。(これで3連休!)

個人的には最近ロックマンシリーズにもMDの匂いを感じています。常々子供向けアクションだと思ってましたが、雑誌などの情報では結構難易度の高い部類に入るようなので、ガンスター&ヘッディー&大魔界村を何とか戦えるレベルの僕なら結構楽しく遊べるのではないかと思ってます。