Re: 皆さんゲームショウに行くのはやめにしません?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ du1hr47.urban.or.jp on 97/7/30 23:15:17

In Reply to: Re: 皆さんゲームショウに行くのはやめにしません?

posted by 大樹 @ mtd2102.bekkoame.or.jp on 97/7/30 20:16:10


> 勘違いしてるみたいだけど、
> CESAだって規制なんかはしたくないんだよ。
> 自分の首しめるようなもんだから。

「世論につき上げられる前にあわててまとめてみました」的な内容だったんで納得がいかないんスよ。

だいたいCESA発足時から活動項目に挙げておきながら、3年かかってやっと公表なんてタイミングが変ですってば。

CESAの会合に行った人の話じゃぁ「腐っとるよ、あれは!」てな調子だそうだし。
自分の首絞めるといっても、CESAを構成する主要なメーカーは屁でもないですしね。