何が問題かっていうと・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ du1hr47.urban.or.jp on 97/7/30 23:04:12

In Reply to: 皆さんゲームショウに行くのはやめにしません?

posted by MRT @ on 97/7/30 18:52:15



> 個人的に、中古ソフト排除、意味がいまいち分からないゲーム自主規制、
> ゲームショウの進展のなさ等、今までCESAのやってきたことに賛同できません。
>
> もしそう思ってらっしゃる方がいらっしゃるなら、もうゲームショウはボイコット
> しませんか?私は元々行っていませんが(と言うより首都圏まで行っとれん)。
>
> ゲーマーは今、立ち上がるべきだとは思ってるのですが・・・どうでしょう。

何が問題かっていうと、コアユーザー向けにセッティングされたアトラクションで固められた内容に、どこまでライトユーザーさん方がついてこられるかって事ですね。
前回までの延長線上のスタイルだったら、子供にしたらつまらんだろうなぁ。親もはずかしかろうて。
ライトさんはハナっから嫌悪感持って来ているだろうしね。