途中で消えたああ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck @ nagasaki50.try-net.or.jp on 97/7/30 22:44:45

In Reply to: ラスブロをGET!

posted by Hardluck @ nagasaki50.try-net.or.jp on 97/7/30 22:35:44

> ショップに行ったらすでに売ってました。
> のですが、いいデキですよ、これ。
> 動きもきっちり再現されてますし、処理落ちも「あまり」
> 感じられない。接近戦とかするとところどころ遅くなります
> が、まあ、私には許容範囲でした。
> キャラのグラフィックも、ローレゾにしてはかなりいいセン
> いってます。武器が当たった時のエフェクトもありますし。
>
> まあ、各キャラの影が楕円だとか、財目のステージで雨が降らない
> とかはご愛嬌でしょう。
>
> た・だ・し・・・リプレイがありません。
> 初めは私もなぜないのか不思議だったのですが、投げのシーンを
> 見て納得しました。
> ポリゴンの「消え

」はないけど、「点滅」の嵐。思わず3Dメガネを用意しようかと
思ったくらい。これではリプレイはできませんねえ。
でも、総合的に見て、「買い」ですよ。いやほんとに。
ちなみに、ムービーはまだ見てません。

うーん、でもナギの「揺れ」がないのは残念。こうなったら
「DEAD OR ALIVE」に期待を・・はっ、何を書いているんだ私は(笑)。



まだ買ってない人、気分を害したらすいません。なるべく正式発売
以降に書き込もうとは思ったんですが・・。