私も買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck @ nagasaki116.try-net.or.jp on 97/7/30 21:05:34

In Reply to: 西暦1999ファラオ買いました。面白いです。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/30 16:37:25

>  金なかったんですけど店頭に並んでるのを見つけ速攻で買いました。
> こりゃいいですね。評判通りです。
> 少なくともうちにある同タイプの「ダイダロス」の10倍は楽しめました。
> ピラミッドってのが神秘的で良い。
> ちょっと敵がヘボいのが難ですが。

私は、もはや店頭にはないので、ショップで注文しました。
ちなみに、このショップでは、

「ブラッドファクトリー」×2、「もうぢや」
「クレイジーイワン」「ファラオ(私の分)」
(すべて別の人間が注文) 

を問屋に頼んだら、思わず苦笑されたとか。

されはさておき、ファラオは技術的にも「すごい」ゲーム
であり、内容も「面白い」ゲームですよね。
DOOMが好きなら、絶対後悔はしません。

サターン版のDOOMは思い切り後悔する出来らしいけど。