シルミラ発売日に買いたいが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/30 20:20:59

In Reply to: シルミラの前評判あがりまくり

posted by 流氷 @ mtd0213.bekkoame.or.jp on 97/7/30 18:13:20

> サタマガの期待の新作TOP30で、
> シルエットミラージュが一気に19位にまでアップしました。
> これはやっぱりあれのおかげ?

体験版強し!ですか?絶対買いたいです。TFVも、発売日に買わなかったら
、全然手に入らない状況なので、ぜひ発売日に買いたいのですが、発売日の
9/11は、怒首領蜂とプリクラも発売されるようなので、どうしよう。3本
まとめて買おうかな?けど、一気にたくさん買うと、一気にあきるし・・・。

そういえば、夏の前にも、同じようなこといっていたような。けど、実際夏に
なってみると、そうでもなかったです。夏発売予定のが、ことごとく秋になっ
たので。