Re: すいません、さらに質問していいすか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp28.valley.ne.jp on 97/7/30 20:16:11

In Reply to: Re: すいません、さらに質問していいすか?

posted by けろた @ cs1b141.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/30 18:37:51


> UMBNOってなんですか?
> もしや、それを知らない時点で話にならなかったりして?
> UMBNOの入手先を教えてもらえるとありがたいです。
> (単に、ハーブを混ぜれば良いと思ってた)

UMBNOじゃなくて、単にUMBです。NOはナンバーって意味です。
でもって、このUMBという怪しい薬の入手先ですが、薬がいっぱい置いてある部屋
(パズルのようなロックで施錠されている部屋の事ね)の棚を調べるとあります。
もっとも、この薬を手に入れるには、コップが必要ですが、探せばそこらにあるでしょう。

余裕が出来たらUMBをめちゃくちゃに混ぜ合わせて化学実験を楽しんではいかがでしょうか。
それなりに危険は伴いますが・・・・