たまには良いでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba0a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/30 19:26:16

In Reply to: サンダーフォースV読者レース1位だったよ。いえーい

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/30 15:20:12

>  平均オッズ9.5789はちょっと高すぎるかもと思ったが
> 2位が虹色の青春なので細かいことは考えないようにした。
>
> シューティングは高オッズ付き易いなー。

>  バルクスラッシュは49位、8.909。大検討といえましょう。
> 9点台は行き過ぎな感じもするから適正オッズかな?やった人の意見求ム。

> あとはMPEG版ルナが4位に躍進。相当全体数少ないのね、コレ・・・


 サンダーフォースv・・・・まあ、たまには一位も良いでしょう。取りあえずアピールにでもなれば。
 でもバーチャ2からの上のオッズははっきり言って、異常だからね。もう少しみなさん考えましょうね。

 虹色・・・・オイオイ、初登場で元のときメモやポリスノーツより高くてどうするの?。
 俺もプレイしたいけど、コナミへの小さな抗議として新品では絶対に買わんぞ。
 
 バルク・・・良いものはちゃんと評価されなければならない思うので個人的には満足です。
 ルナ・・・・そんなに点数高いなんて、読み込みでも減ったの(笑)。

 そう言えば、デス様はどうなったのかな?。