Re:行く気はしませんね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/7/30 19:17:16

In Reply to: 皆さんゲームショウに行くのはやめにしません?

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/7/30 18:52:15

> 個人的に、中古ソフト排除、意味がいまいち分からないゲーム自主規制、
> ゲームショウの進展のなさ等、今までCESAのやってきたことに賛同できません。
>
> もしそう思ってらっしゃる方がいらっしゃるなら、もうゲームショウはボイコット
> しませんか?私は元々行っていませんが(と言うより首都圏まで行っとれん)。
>
> ゲーマーは今、立ち上がるべきだとは思ってるのですが・・・どうでしょう。

今までよりスペースをとると言っても、ねぇ。

コスプレの人を大量に仕入れたりみんな入るのにえらく待ったらしいですね。

今まで行ってないですが、行く気はないです。混んでるのやですから。
やっぱりもうちょっと考えてもいいような気がします。会期も短いし。

中古ソフトや自主規制などの問題についてはコメントはしません。