サンダーフォースVの妙な楽しみ方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/30 18:03:59

 最近、気力ゲージがたまりづらいので(テスト期間中だったので)TFVはもっぱら観賞用と化していたんですが、そんな中で面白いものを発見

 実にくだらないものですが、部屋の電気を消してオープニングを流すんです
 その際、画面を見ているのではなく、その逆側・・・電気の消えた部屋自体を眺めるのです
 様々な色にフラッシュする室内が”イイ”感じです

 TFVのオープニングが色の変わり方が良いのと、フェードインフェードアウトが絶妙に織り混じっているので結構幻想的に明滅します

 オープニングが終わって、一旦室内が真っ暗になった後に「GET READY?」の文字がでるのでうっすらと白く光るのも”イイ”です

 いや、実にくだらないんですけれどね