Re: TOKYO・・・おもしろい?TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka102.try-net.or.jp on 97/7/30 17:26:19

In Reply to: Re: 「………………」

posted by いちげん @ cs1g140.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/30 17:02:04


>
> > > じゃあ,こないだ見たパトレイバーちっくな,アダルトアニメ
> > > 「TOKIOポリスなんたら」で,エッチな姉ちゃんやってた
> > > 声優さんが,どう聞いても高○○美さんなのに,キャスト表で
> > > は違ってたのは???それとも,ITASANの聞き違い???
> >
> > いや、決して西●久●子も「あっち系」常連だとは言いません(・・;
> >
> > 三石●乃がミサトよりも先に「あっち系」ビデオで喘いでいたとも
> > 言いません。
> >
> > 山●由●子が最近「あっち系」ビデオによく出てるとも言いません。
> >
> > 全て名前を伏せているので………(@o@)おろぉ〜
>
> ”アハンといえば高●●美” by いちげん